意外とイケてる? パメラ・アンダーソンのすっぴん

セクシー姐さん、パメラ・アンダーソンは、実はすっぴんの常連!

先日も、新しいワンコ(名前はブリジッド・バルドー)を連れてほぼすっぴんで歩いているところをパパラッチされました。
pam
x17online.com / Zeta Image
パメラの場合、普段のメイクが濃いので、このすっぴんでもかなり落差ありですけどね。けっこうカワイイかも。

ちなみに、ブリジッドはPETAがニューオリンズから救助したチワワのミックス犬で、新しいママとなったのが、パム姐さん。ブリジッドは足を骨折して先月手術したため、ハイソックスみたいなのを履いてます。

ページ上部へ戻る