次世代スター!? ヤングセレブの妹&弟をファッションチェック!!

日本では最近、大物2世タレントが次々登場しておりますが、アメリカにも親、兄弟がセレブという2世セレブはけっこういるもの。そうしたコたちは、本当に小さい頃から写真に撮られ慣れているうえに、おウチがリッチ☆ けっこうおしゃれさんが多いんです。そのなかでも、今、注目の3人をご紹介しましょう。

x17online.com / Zeta Image
cyruseat101210_04_X17
マイリー・サイラスと妹のノアちゃん(10歳)

マイリーは父親が有名カントリー歌手なので、マイリー本人も2世タレントですが、10歳のノアちゃんもマイリーのドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」、映画「Mostly Ghostly」(劇場公開なし)に登場しており、『崖の上のポニョ』のアメリカ版『Ponyo』ではポニョ役で声の出演!!  

そんなノアちゃんのファッションのお手本は、やっぱりトップアイドルの姉マイリーでしょうね。10歳といえば小学5年生くらいだと思うのですが、早くもマイリーのコピー状態。注目ポイントは、ブラ着用ってことでしょう。しかもパット入りで寄せて上げるプッシュアップタイプかと……。さらに白シャツから透けさせたうえに、チラ見せまで!! サングラスがちょっと大きすぎるような気もしますが、姉マイリーにならって目下セクシー路線を爆進中です!!

x17online.com / Zeta Image
wsmith101810_09_X17
ウィル、ジャダ・ピンケット&ウィロー・スミス

お次は、ウィル・スミス&ジャダ・ピンケット・スミス夫妻の娘で、『ベスト・キッド』に主演したジェイデン君の妹でもあるウィローちゃん、9歳(今月末で10歳)。

ウィローちゃんは、今年の夏、『ベスト・キッド』のときも来日していて、両親、兄と一緒にレッドカーペットを歩き、ファンにサインし、カメラの前でも堂々とポーズしてました☆ そのとき私は、「このコはセレブなのか?」と激しくギモンを感じながら撮影していた思い出があるのですが、その後、シンガーとしてデビュー!! しかも、Jay-Zのレーベルからだそうで!! 

カリアゲヘアといい、離れた目といい、ファッションのお手本は先輩女性シンガーのリアーナですね、きっと!! ピラピラしたのがついたパンツなど、ファッションは個性的な歌姫のステージ衣装的な雰囲気が漂います〜。

RAMEY PHOTO / Zeta Image
PONYO EVENT 072709 02
ジョナス家3兄弟とフランキー君

そして3人目は、最近、世間的にはあまり注目されていないかもしれませんが、個人的にどうにも気になってしまうジョナス家の4男坊、フランキー君。

先日ご紹介したジョナス・ブラザーズ出演の「キャンプ・ロック2 ファイナルジャム」にも出演。また、「Ponyo」では宗介役でマイリーの妹とも共演。ちょっと前までは兄たちがスリム&細面なのに対し、まんまるの丸顔×ぽっちゃり体型で妙に貫禄たっぷりだったのです。

でも、この写真は「Ponyo」のイベントで、フランキー君が主役だからかもしれませんが、ジャケット着用。帽子のせいか、顔もすこしシャープに見えて、普段着で着ちゃった兄たちより断然おしゃれ。ぜひこの調子で大きくなって欲しいです!!

ページ上部へ戻る