レディ・ガガ 生肉ドレスはクサイうえに、ハエにたかられていた!?

世界中で話題になっただけでなく、アクションスター、ブルース・ウィリスにも多大な影響を与えたレディ・ガガの生肉ドレス。そのときガガ様が被っていた先端がブルーのプラチナカラーのウィッグを作ったセレブ・ヘアスタイリストのサム・マックナイトさんが、ドレスは本物のステーキ肉で作られいて、そばにいるのはキツかったことを告白!!

WENN.com / Zeta Image
BlogPaint

彼らは、頭に乗せる肉について話し合っていたのだけれど、「クサくて、ウィッグの上にのせるのはとても難しかったよ。数匹のハエもいたしね」なんて、やや話を盛り気味にトーク。

さらに、サムさんはシェールがステージ上でガガ様をハグしたとき、すごく驚いていたとジョークも。
「彼女は肉はプラスチックだと思っていたんだ」
とのことですが、それがごくフツーの反応かと思われ……。

照明と体温とで生温かくなった生肉をハグするのって、ちょっと避けたいような気がします−。

 

ページ上部へ戻る