スリちゃんは飛行機恐怖症!?

世界一おしゃれなセレブ・キッズといえば、トム&ケイティの娘、スリちゃん(4歳)。多忙な両親、特にトムパパが世界を飛び回っているために、スリちゃんも一緒に世界各地を旅行中♥

私にはそれがうらやましくってしょうがないのですが、時差のある地域をコンスタントに異動していることで、日常生活のパターンが崩れてしまうため、スリちゃん本人はすっかり旅行嫌いになってしまったのだとか。

WENN.com / Zeta Image
wenn3015311

Femalefirstによれば、「スリの睡眠パターンは移動によってひどく乱されています。もう赤ちゃんではないのに、海外にいるとき、よく毛布を持ち歩いているのはそのせいなんです。すでに飛行機を見ただけで叫ぶようになってしまっていて、スリちゃんの飛行機嫌い、フライトの後に睡眠障害を起こすのは公然の秘密になっています」と情報ソースが語ったとのこと。

 

トムに同行して『ミッション・インポッシブル4』のロケハンのためにプラハを訪れたときも、スリちゃんは「お家に帰りたい」と言い続けていたのだとか。ということで、上の写真はプラハでの一家なのですが、トムの手には毛布っぽいものが……。

 

確かに、同い年のシャイちゃんやキングストン君に比べると、スリちゃんはケイティやトムに抱っこされている率が高め。でもそれはスリちゃんが末っ子で、甘えん坊さんだからなのかな〜、と思っていたのですが……。単に眠かったんですね!! 憧れのセレブキッズですが、その日常生活は案外大変な面もあるのかも☆

ページ上部へ戻る