グウェンの夫、ギャビンが男性との経験を認める

グウェン・ステファニとギャビン・ロスデールといえば、お似合いの夫婦として有名。
息子もイケメンで、完璧なファミリーですよね。

ところが、以前から噂されていたのが、ギャビンが過去にゲイのシンガー、マリリンと交際していたという、スキャンダラスなネタ。
Newscom / Zeta Image
boy
1983年当時のマリリン。左はご存じ、ボーイ・ジョージです。

ギャビンはずっと否定していましたが、先日、一度限りの関係だったことを認めました。

マリリンは『In Touch』誌に「正直に自分達の関係を認めてくれてうれしい」と語っています。

2009年4月にこの話題が同誌で報じられたとき、ギャビンは否定。そのときは自分が暴露話をした悪人のようでつらかったとか。

マリリンは、ギャビンがグウェンにも自分との過去のことを明らかにしてほしいと望んでいるそう。

ギャビンは『Details』誌で、マリリンとの関係について、十代の頃だったこと、自分の人生における成長の過程で奇妙だと思うことはないと思うなどと語っています。

ただ、マリリンいわく、2人は5年間デートしていたそうで、その点はギャビンとの話に食い違いも。。
関係は1度だったのかもしれませんけどね。

ページ上部へ戻る