だめんずのジェシカ・シンプソン、今度こそ?

ニック・ラシェイとの離婚以降、男運が悪いのか恋愛がうまくいかないジェシカ・シンプソン。

元カレはダラスカウボーイズのトニー・ロモ、ジョン・メイヤーなどセレブ女子泣かせのチャラ男系。
トニーとは、誕生日の前日に別れるという、悲惨な過去も。

そして、現在のカレはNFLのプレイヤー、エリック・ジョンソン。
People.comによると、ジェシカはエリックとの関係について「私とカレは親友なの。愛してるわ!」とコメント。

また、今年のバースデーは、エリックと一緒にイタリアで過ごすなど、充実したラブライフを送っています。

x17online.com / Zeta Image
jsimp
幸せ太りも進行中。

そして、サンクスギビングも一緒に過ごす予定だとか。
「私たちはニューヨークに行く予定なの。メイシーズ(デパートの)のパレードに参加するわ。家族みんなでパレードの車に乗るのよ」
だそう。

「つきあいはとても普通よ。神に感謝してるわ。カレはとってもとっても私を支えてくれる。カレ以上の男性はいないわ」などなど、どれだけ幸せでカレを愛しているかを語っています。

意外と、サンクスギビングの頃に破局するセレブカップルもいるのですが……。
今度こそ、だめんずを卒業できるのでしょうか?

ページ上部へ戻る