ジェシカ・アルバの夫、車でパパラッチの足をひく

ジェシカ・アルバの夫のキャッシュが、車でパパラッチの足をひいてしまうという事件が!

夫妻で「Katsuya」でのディナーを楽しんだあと、囲まれたパパラッチの質問を無視して(これがまたくだらない質問で誰でも無視するだろ、って内容です)ファンに投げキスをしてグレーのBMWに乗り込んだジェシカ。
そして車は走り出したのですが、正面にはパパラッチが!
で、「Oh!」だのなんだの叫び声がして、足をひかれた模様。
x17online.com / Zeta Image
BlogPaint
しっかり踏まれてます。これを撮影したパパラッチはGJ!

でも、そのまま、車は走り出して数メートル進んで、このままひき逃げかと思いきや。。 車は停止し、キャッシュが降りてきて、ひかれたパパラッチとトーク。

キャッシュは自分の携帯番号をパパラッチに伝えて、適切な対応をとってましたが、ビデオを見ると、どうもパパラッチのほうが分が悪いような気も。
その後、意外と普通に歩いていたのですが、救急車とパトカーが到着。
その時はちょっとつらそうに足をひきずってましたね。

セレブって大変。というか、セレブの夫が大変なのかもしれません。

ページ上部へ戻る