衝撃! デミ・ロヴァートの妹が……

明日、ディズニー・チャンネルで放送される、「キャンプ・ロック2 ファイナル・ジャム」
プレミア      10月15日(金)20:00〜
英語歌詞付き
10月16日(土)20:00〜

ジョナスファンも、デミファンもお見逃しなく!
ロックでエナジーがチャージできる、素敵な青春映画です。
私はロック好きなので、さらに嬉しいですが、どんなジャンルの音楽が好きな人でも楽しめます。

ちなみに、先日アップされた大手小町「セレブ☆スタイル」は、デミ・ロヴァートです!
デミはグッドガールでツッコミどころがないのですが、アキレス腱がありました。

それは、妹! 『デスパレートな妻たち』シーズン5に登場している子役で、名前はマディソン・デラ・ガルザ。「セレブ☆スタイル」の原稿を書いているときに気づいたのですが、写真を検索してみてビックリ!
WENN.com / Zeta Image
demisis
言うまでもなく、左が妹のマディソンちゃんです。
デミの両親は離婚しているので、母親が同じですが、異父兄弟ですね。

『デスパレートな妻たち』シーズン5では、ガブリエルの娘ホワニータを演じています。

エヴァ・ロンゴリア演じるガビーことガブリエルは、セレブ妻だったのですが、いろいろあって貧乏になり、髪振り乱して頑張る母へと変貌。しかも役作りでエヴァはかなり体重を増やしたのですが、
これがリアリティがあって。。。
で、娘はひとりでホールケーキを半分食べちゃうくらいの肥満児なのです。その肥満児ホワニータ役を演じているのが、デミの妹なわけです。

以前、ホィットニー・ポートの妹写真を見て驚愕したのですが、それをさらに上回る衝撃が!

デミが主演している、『サニーwithチャンス』や、『プリンセス・プロテクション・プログラム』にも出演してるマディソンちゃん。
まだ子どもだから、頑張ってダイエットすれば、可能性は無限♪ のはず。。。


ページ上部へ戻る