マーク・サリングに続け! ルーマー・ウィリスの新彼氏は「Glee」俳優!?

先日、約2年間付き合った俳優のマイカ・アルベルティと破局したことを発表したブルース・ウィリス&デミ・ムーアの長女、ルーマー・ウィリス。エイジレス美女である母よりも、なぜか生肉ヅラが妙に似合う父親ブルースに年々似てくるルーマーだけど、破局発表から約1週間後の10月10日に、ビバリーヒルズでのパーティで別のオトコと手つなぎ&キスしているところが目撃されたのだとか!!

WENN.com / Zeta Image
wenn3032768

そのウワサの男子とは、先日、ブリトニーがゲスト出演したことでも話題の「Glee」にシーズン2から出演しているコード・オーバーストリート(写真左)。

ルーマーとコードの親密ぶりが見られたのは、実はコレが初めてではなく、その前の週末、まだルーマーがマイカとの破局を発表する前にもラスベガスでイチャついていたのが目撃されていて、そのときは上の「Glee」で共演しているマーク・サリング(写真右)も一緒だったとか。

そのときから、コードはルーマーに気がある様子だったそう。だけどルーマーの友人によれば、ルーマー的にはまだ破局から立ち直っておらず、微妙な時だったとか。しかし、この1週間できっとルーマーも立ち直り、次に切り替えたんでしょうねー。早くも新彼氏をゲットです!!

しかし、横にいるマークはつい先日、清純派ディズニーアイドルのセレーナ・ゴメスちゃんとウワサになったばかりだし、今度はコードがデミ&ウィリスファミリーに仲間入り!? 「Glee」の俳優さんたち、早くもモテ始めたみたいです〜。
 

ページ上部へ戻る