ジャック・オズボーン、元カノのバストを壁に飾る?

妹、ケリーがダイエットに成功して美しくなりましたが、ジャックも一応おデブ男子から脱した状態を一応キープ中。
そうでもないかな……? でもピークはもっと凄かったので。
jack
 WENN.com / Zeta Image

femalefirst.comによると、ジャックは現在シングル。
自分は特別の種類の女性には魅力を感じないとコメントしています。果たしてそれはどういう意味か……。

「自然の美しさを持つ女性がいいなら、イギリスはベストなところだよ。でも、人工的な美しさを求めるならアメリカのほうがいいね」

つまり、アメリカは整形美人が多いということなんでしょうね。

「僕はいまシングルだけど、イギリスの女性かアメリカの女性かは気にしないよ」

だそう。いったい何が言いたいのかわかりませんが、両方好きってことなのかも。

ジャックはキンバリー・スチュワートと交際していた時期があったのですが、なんと彼女の胸に入っていたシリコンを壁に飾っているそうです。

ふざけて飾っているだけで、誰かがみてもシリコンだとは気づかないだろう、と語っています。

ある意味アートなんでしょうか。
さすがオズボーン家の一員はやることが違いますね。。

ページ上部へ戻る