キム・カーダシアン 『W』誌でド迫力ヌードを公開

x17online.com / Zeta Image
kardashian071010_03_X17

先日はバーで乱闘騒ぎに巻き込まれたりと、なにかと話題のキム・カーダシアン。家族、仕事、プライベートすべてひっくるめて、私的に最近すごーく気になるセレブのひとりなんですが、そんなキム嬢が雑誌『W』11月号でヌードになっております!!

【チェック!】キムのヌード画像はこちらで☆
でかヒップがウリのキムだけに迫力ありますねー

今月の『W』誌は買いに走らねば!! 

といっても、キム嬢のヌードは今年だけでもこれで2度目。
『ハーパース・バザー』誌の5月号で脱いでおりますが、どうやら今回の方がスゴそう。 

【チェック!】ハーパース・バザー誌での方はコチラ

2007年にはプレイボーイ誌でも脱いでますが、それよりも今回の方がステキそう☆
【チェック!】プレイボーイ誌の方はコチラ
 

ボディには「セルライトもあるし、すべすべじゃないところもあるけど、それらも受け入れることで強くなれる」のだそうで……。

どんどん加速してきてる感がナイス♥ 

 

ページ上部へ戻る