パンプキン畑でパンツ披露 シャウナ・サンド 

セレブといっても、トムちんのような大スターから、日本には全然入ってこないようなB級、C級……さらにもっと下まで、いろんな人たちがいーっぱいいるもの。そんなAクラスでは決してないセレブのひとり、シャウナ・サンドがハロウィンのかぼちゃを買いにビバリーヒルズのパンプキン青空市みたいなところに友人と娘たちを連れて登場!! そして、どうゆうわけだかパンツまで披露。

x17online.com / Zeta Image
ssandpart2100810_08_X17
右隣にいる顔面人工感まるだしのお姉さんもすばらしい!!

ところで、このシャウナ・サンドというお方。ちょっと前のパリス・ヒルトン風のメイク&ファッションで若づくりしてますが、1971年9月2日生まれの39歳!! 3人の子持ち!! お仕事は女優というか、プレイメイトで1996年にはプレイメイト・オブ・マンスにも選ばれたことがある人気者だったそう。

昨年秋、当時の彼氏と撮影したセックステープが「Shauna Sand Exposed」というタイトルで発売されたのですが、シャウナは撮影はしたけど、発売するつもりはなかったと言ってモメてたのが話題になったので覚えている方もいるかも。

ちなみにゴシガルのネイトこと、チェイス・クロフォードは売れる前にシャウナにクーガーされてたらしく……。確かにボディはアラフォーとは思えないほど超スリム&かなり人工物っぽいとはいえ、バストもビッグ。チェイスみたいな若い男子にはたまらんものがあるのでしょうな。シャウナが持つと、かぼちゃまでなんだかエロく見えてしまうし……。
ssand100810_16_X17
3人の娘たちはアレクサンドラちゃん13歳、ヴィクトリアちゃん11歳、イザベラちゃん9歳。アレクサンドラちゃんは母親の仕事をちゃんと理解しているみたいでしっかりカメラ目線。頼もしいです!!

 

ページ上部へ戻る