【秋の収穫祭】セレブ☆ポロリンピック! Part2

朝のポロリンピックが下半身だったので、夜の部は上半身をお届け!!

普通、上から下へいくもんですが、そのへんの細かいことはどうかお気になさらず!! 金曜の夜は、ポロリでお楽しみください。最近のポロリは随時ご紹介しているので、過去の名作から選びました。ここでもパリスは大活躍!! それでははりきってドーゾ!!

x17online.com / Zeta Image
BlogPaint
起きたばっかりなのがまるわかり。スッピンのパリス・ヒルトン。 寝ぼけるあまりバストがはみ出しているのにも、まったく気づいていない様子です。今見ると、若い&かわいいとすら思えますが、このポロリが収穫された2004年は、パリスに世界中の注目が集まり始めた頃。パパラッチさんたちに追いかけられているのを知っていながら、この状態で屋外へでてくる、その寝ぼけっぷりが素晴らしい!!

x17online.com / Zeta Image
BlogPaint
清楚なイメージがあるケイト・ボスワースですが、セクシーな黒のシースルーのトップスの下はノーブラでしたっ!! 身体をひねった拍子にバストがポロリ。おすまし顔とのギャップがナイスです♥♥ 収穫年:2006年 ジャスティン・ティンバーレイクのコンサートの帰り。

x17online.com / Zeta Image
LLOHANBREAST081406_24_X17
これは厳密にポロリといえるのかどうか、判定は微妙ではありますが……。かろうじてトップは服が引っかかっているものの、横からはおっぱいまる見え状態のリンジー・ローハン。袖口がウエスト近くまで開いたゆるゆるニットなのにノーブラでウロウロするとは……。ポロリ確信犯としかいいようがありません!! 収穫年:2006年

x17online.com / Zeta Image
BlogPaint
ゆるんだ表情からわかるとおり、酔っ払ってバストもゆるんじゃったパリスたん。奧から伸びてくるグレーの腕は、収穫された2006年当時付き合っていた、ギリシャの大富豪の息子スタヴロス・ニアルコス君。まくれあがりそうなスカートをおさえているように見えますが、この2人、パパラッチさんのカメラが見守るなか、車内でいちゃついていたんでポロリで済んだのは不幸中の幸い。まったく何を見せられちゃうんだか……、こっちも油断がなりません。

ということで、ポロリンピックPart2、お楽しみいただけましたか? こうしてみると、ポロリのゴールドメダリストはパリス・ヒルトンしかいない!! と確信できますね。

それではまたいつか、次回の開催をお楽しみに☆

 

ページ上部へ戻る