【秋の収穫祭】セレブ☆ポロリンピック! Part1

もうすぐ体育の日、しかも明日から三連休ということで、スペシャル企画をお届けします。
ということで。【秋の収穫祭】セレブ☆ポロリンピック! Part1

露出の多い夏が終わり、セレブたちのファッションも秋仕様になってきましたが、実はポロリはシーズンレス!
様々な秀作がありますが、最近はセレブも警戒気味なのか、いまひとつ不作気味だな~と。
ところが、そんな状況を打破する、強者が登場!

その強者とは……アレクシス・ネイエーズ(19歳)。(ちなみにノーパン!)
x17online.com / Zeta Image
BlogPaint
リアリティ番組『Pretty Wild』の出演者なのですが、ティーンのギャング「バーグラー・バンチ」と一緒にオーランド・ブルームの自宅に盗みに入ったことで、逮捕されて服役!
しかも、1カ月の服役中に刑務所で隣りの部屋(独房)には、ちょうどリンジー・ローハンが! セレブとしては微妙なポジションではありますが、ポロリは豪快です。

それで、アレクシスに匹敵するポロリはないかと探してみました。
ファッション的にやっぱりミニは注意が必要ですね! 

x17online.com / Zeta Image
MBARTON01
2006年、セレブ御用達のホテル「シャトー・マーモント」でパパラッチされたミーシャ・バートン。
この頃からセルライトはあったと思われますが、黒のストッキングで不明。ただ、お尻の下肉(?)はかなり成長しているよう。

WENN.com / Zeta Image
katem01

車に乗り込むときも要注意です!
ケイト・モスは意外にも、ベージュのジミパン。

そして、ポロリ★クイーンのパリス。風とワンコを抱っこするときも注意が必要! すそを押さえるにはチワワは小さすぎ??

PHILTON02
x17online.com / Zeta Image

ページ上部へ戻る