キム・カーダシアン バーで酔っ払いにからまれる!!

新しいリアリティ番組の撮影のためにNYに滞在中のカーダシアン姉妹。7日夜、出かけたバーで、キムが酔った女性客から飲み物をかけられるというハプニングが発生!!

x17online.com / Zeta Image
kkardashian100810_00_X17
手前がキム、奧が姉のコートニー。カーダシアン姉妹。

ゴシップサイトのTMZが伝えたところでは、騒動が起きたのはNYのジュリエット・サパー・クラブというところで、女性は自分の彼氏がキムに写真を一緒に撮ってくれるようお願いしているのを見て、いきなり飲み物をキムに向かって投げたのだそう!!こわっ!!

そこでキムの妹クロエと姉コートニーのパートナーであるスコット・ディシックが間に入って仲裁しようとしたところ、今度はクロエに悲劇がっ!! なんと、モメてる最中にクロエの指輪が吹っ飛び、床をつつーっと滑走。それを見たクロエは床にダイブして指輪の後を追ったとか。指輪は無事見つかったそうで、よかった、よかった!!

そんな騒動があった翌日、キムは前夜のケンカの顛末を自分のブログに書き込み。それによると……、「酔った男性ファンがやってきて、写真を撮って欲しいと言ったの。だから承諾したんだけど、彼のガールフレンドが、彼女も酔ってたんだけど、ちょっと手に負えなかったのよ。でもラッキーなことにスコットとクロエがいて、私を守ってくれたわ」とのこと。

しかし、実は酔っ払いオトコは写真以上のことをしようとしてたとのウワサも!! その場に居合わせた人によれば、そのオトコはキムの身体にさわり、自分に引き寄せようとしていたそうで、それを見たスコットがやめさせようとしたところ、だんだんとエスカレートして、ついにスコットがその男性にパンチ。セキュリティーが登場という騒動になったのだそう。

キムは、カーダシアングループはその店では誰もアルコールは飲んでないと言っているそうですが、目撃者によればスコットだけウォッカをちょっと。でもほぼしらふだったとのこと。

というわけで、ニューヨークのおしゃれなバーにも、からみグセのある酔っ払いはいるんですねぇ!! ただ、キムは大きなお尻がセクシーと今、評判のセクシー女子なので、こういうことも起こるのでしょうが、その巻き添えをくったうえに指輪までなくしかけたクロエは激しく気の毒です……。

 

ページ上部へ戻る