リアーナはケイティ・ペリー&ガガちゃんと衣装がかぶるのが心配

いつもインパクトいっぱいな衣装で、私たちを楽しませてくれるリアーナですが、レッドカーペットなどのイベントの前は、衣装がかぶらないように、他のセレブとメールでせっせと打ち合わせするんだとか。

その打ち合わせ相手とは、おもしろ衣装で知られるケイティ・ペリーと過激衣装のレディ・ガガ。
「私たちはファッションに関して怖いモノ知らずだから、ケイティと私は何を着るかでずっと話し合っているわよ。ガガともね!」とのこと。

実際、ケイティとは1度ファッションイベントで衣装がかぶりそうになったそうで、 2人ともマリリン・モンローの顔がプリントされたドルチェ&ガッバーナのドレスを着ていこうとしていたとか。

というわけで、ステージでの2人の衣装を比較!!
まずはリアーナ

wenn5526542
 WENN.com / Zeta Image

そしてケイティ
wenn5532234
WENN.com / Zeta Image

2人ともちょっと豪華な水着っぽいのが好きみたい。最近、異色素材に凝っているガガちゃんは路線が少し違いますよね。。。

 

ページ上部へ戻る