新婚アリシア大ショック!? 夫の元妻が爆弾発言!

WENN.com / Zeta Image
wenn2775554
5月に婚約と妊娠を発表し、7月にコルシカ島で結婚式を挙げたアリシア・キーズと音楽プロデューサーのスウィズ・ビーツ。

今はハッピーそうなアリシアだけど、今年5月に離婚が成立するまでスウィズ・ビーツはR&Bシンガーのマションダと結婚しており、アリシアとは不倫関係からのスタート。スウィズは2008年に破局を発表していたけれど、離婚するにも時間がかかっていたのでした。

その間、マションダはことある事に2人を非難しており、そして今回も、「元夫はアリシアと付き合い始めた後も、自分が浮気に気づくまで数カ月間は毎夜関係を持っていた」と暴露!

「私たちは結婚していたのだから、一緒のベッドで寝て、毎晩セックスしていたわよ。彼がアリシアと付き合い始めた後もね。どうして人ってルール違反をするのか、私には理解できないわ」

当時、マションダとスウィズの間の子ども、カシームJr君は8カ月で、マションダがアリシアとのことに気づいたのは子どもが1歳になる2日前だったとか。

そうしたいきさつを経て、離婚したマションダですが、アリシアに対しては、3歳になった息子に「マミー」と呼ばせようとするのはやめるように告げたそう。そして、アリシアが妊娠したことで、彼女をマミーと呼ぶ存在ができたにホッとしている、とのこと。

スウィズ・ビーツには、マションダとの間に1男。その前の恋人との間にプリンス君という男の子がおり、つい最近、ロンドン在住の女性が「スウィズの子どもを産んだ」と告白するという1件があったばかり。どうやらアリシアのダンナは、かなり長めのモテキが続いてる人みたいです!!

 

 

ページ上部へ戻る