セレーナ・ゴメスはクールじゃない人が好き

Fame Pictures / Zeta Image
GOMEZ HENRIE 082710 GKOB 23
ディズニー出身の正統派アイドルとして、同い年のマイリーと比べものにならないくらい優等生な発言、行動を貫いているセレーナ・ゴメス。

【チェック!】正統派アイドルセレーナ・ゴメスちゃん 18歳になってさらにアイドル道を邁進中!!

7月に18歳になったばかりのセレーナは、かつてマイリーの元カレ、ニック・ジョナスとデートしたこともある美人女優。最近では、主演ドラマ『ウェイバリー通りのウィザードたち』で共演しているデヴィッド・ヘンリーとのディナーデートがパパラッチされたくらいで、あまり浮いたウワサもなく、クリーンなイメージをキープしているのです。

【チェック!】セレーナとデヴィッドが共演中。『ウェイバリー通りのウィザードたち』

そんなセレーナは、自分は愛を理解するには若すぎると考えているとか……。

「私は18歳。でもまだ15歳の気分よ。ハートは子どもだし、ベッドの上で歌ったりジャンプしたい年頃なの。この年代では恋に落ちてもわからないもの。だいたい愛ってなんだかもわからないのに」と語っております。

しかしながら、理想の恋人像はちゃんとあって、「クールじゃない人。それに一緒にいて楽しくて、家族を愛し、モラルのある人」とのこと。

そんな理想のカレシ探しの他に、メキシコ、イギリス、イタリアの血をひくセレーナはスペイン語を勉強したいと思っているそうで、「本当に勉強したくて、はじめているの。自分で話す以上には理解できるわ」

本人いわく、「私はやると決めたことはすべて情熱を込めてやりたいタイプ」なんだとか。

ということで、上の画像は8月27日にデヴィッドとレストランからでてきたところ。クールじゃなさそうなところは理想とピッタリ!! それに同じディズニースターということで、モラル的にも他の若手俳優よりは安心できそう。でも、仲はよくても、愛じゃない。セリーナ的には、こう主張したかったのかもしれません!!

ページ上部へ戻る