ブリトニー、セクハラ以外に子どもへの虐待も!?

bs
Newscom/Zeta Image
元ボディガードを務めた、フェルナンド・フローレスさんにセクハラで訴えられたブリトニー。

TMZが報じたところによると、フェルナンドさんいわく、ブリはセクハラだけではなく、自身の子どもへの虐待を行っていたそう。

 まず、フェルナンドさんへのセクハラが行われたのは、ブリの自宅。具体的にどのようなセクハラだったかというと……。

 「彼女は白いレースのシースルードレスを着ていた。彼女は歩いて近づいてきて、わざとライターを床に落としたんだ。それを拾いあげるときにかがんだんだけど、それで性器がむきだしになったんだ」

また、フェルナンドさんが、部屋に呼び出されたところ、ブリは裸!そこで、何か必要なものはあるかと尋ねたら、ブリは少しためらった後で「7upを2本持ってきてほしい」と頼んだそう。

気になる子どもへの虐待については、フローレスさんにベルトを渡すよう要求したブリが、そのベルトで長男のプレストン君をはげしくぶったとか。

まだ、ブリの広報はコメントを発表していませんが、フェルナンドさんのコメントによると、セクハラというより、まるで、ブリのセクシー小芝居みたいですね。

今さらのセクハラネタはともかく、虐待は事実であれば、大きな問題!

ページ上部へ戻る