リンジー そろそろ出所できそう?

アメリカはまだ1日ですが、今日あたりリンジーが出所するかもしれないそうです!!

これは以前、LA保安官事務所の広報さんが「ローハンさんは8月1日以降であれば、いつでも出所できる」と話したからだそうで、まだ、出たというニュースはないのですが、そろそろかもですね。

パリスのときは夜で、フラッシュの嵐のなか、まるでランウェイを歩くように出てきたものでしたが、リンジーはどうするのでしょうか???

ところで、↓は去年4月頃、リンジーのセルフパロディビデオ。

リンジーの恋人募集の自己PRビデオというスタイルで、私が理解できたところでは、

「ハイ、私はリンジー。私は愛を探してる。最近シングルになって、残りの人生、少なくとも残りの保護観察人生を一緒に過ごしてくれる人を探してるの」
 「私は仕事中毒で、ショッピング中毒で、カリフォルニア州によれば、アル中よ」

と、以前、リンジーが出ていたニキビ化粧品のCMのように、笑顔でちょっと笑えない状況を語っております。

ナイス
ビデオのなかのリンジーはなかなか元気そう!! 早く続きが見たい!! っておもっちゃいますな。

ページ上部へ戻る