ゴシップガールのジェシカ・ゾア 共演者から仲間はずれ!?

人気ドラマ『ゴシップガール』(今週から放送時間が変わったんですね。注意!!)。

今、日本で放送中のシーズン2では、チャックがちょっと大変な状況になっておりますが、プライベートでもチャックことエド・ウェストウィック&ヴァネッサことジェシカ・ゾアの元カップルをめぐり、怪しげな雲行きになってるみたい
Newscom / Zeta Image
gg010810

 『ゴシップガール』キャストでは、ブレイク&ペン・バッジリーが今も仲よく交際中ですが、ジェシカとエドも両親に紹介したりと、かなりいい感じだったんですよね。。。。

しかし!! 今年初め、ジェシカがエドの友人で大金持ちの跡継ぎのマルコ・ミヌートなる人物と浮気しちゃったことが発覚。それで2人は破局してしまったのでした

で、まあ、ここまではしょうがないかな……という話なんですが、2人は今も共演中。しかも、リアルエドは性格的にチャックとかぶってるところがあるみたい。

NEW YORK POST紙によれば、ジェシカはまだエド復活したいと思っているそう。ところが、エドの方は深く傷ついていて、彼女には関わりたくないと思っているとか。

内部に詳しい人によると、「エドは他のキャストからジェシカを遠ざけている」とのことで、どうやらジェシカはドラマのコンスタンス・ビラード学園のように、仲間はずれにされてるよう。

たとえば先々週、ネイトことチェイス・クロフォードのお誕生日パーティが開かれたのですが、ジェシカのみ、姿はなく……

22日に、ブレイク、ペン、チェイス、エド+4人で食事したときもジェシカはおらず……。

そして、28日(水)。NYにて、チェイスが出演した映画『Twelve』のプレミアが行われ、そこにはジェシカも出席したのですが、ゴシップガール関係者がみんなで2次会にいったにもかかわらず、ジェシカはパス。ミッキー・ローク、ユアン・マクレガー、ダナ・キャラン、ウィルマー・バルデラマらが出席したパーティに参加してたとか。

パーティ的にはジェシカが行った方がおもしろそうですけど、ドラマ同様キャスト間の人間関係もドロッとしてきて、いいですねー

このリアルドラマがストーリーに生かされること希望。

ちなみに、チェイスの映画のプレミアですが、この日はオバマ大統領がNYに来ていたために、いくつかの通りが通行できなくなっており、チェイス自身も自分の映画のプレミアに遅刻する、というステキな出来事もあったとか。 

ページ上部へ戻る