レイチェル・ビルソン 『The OC』の頃が懐かしい☆

最近、あまりパッとした話題がなく、婚約者ヘイデン・クリステンセンとも破局してしまったらしいレイチェル・ビルソン。

LAに戻ってきてからは、家族で動物園に行ったり、ママとベッド用品を買いに行ったり……。ある意味、調整期を過ごしている様子ですが、OCをとっても懐かしく思っているとか。

Femal Firastによれば、「サマー役がひどく懐かしいわ。OCはいちばん素晴らしい時代だった。ミーシャにはカンヌであったけど、あのドラマの全員に会いたい」と語っているとか。
mischa020810
x17online.com / Zeta Image

ドラマ以後のミーシャの大変ぶりはさておき、レイチェル、そして男性陣を考えても、確かにあのときがみんな、いちばん輝いてましたからねぇ

レイチェルは、自分がハリウッドのトラブルを避けられたのは、OCに出たとき、ミーシャは16歳だったけど、自分はすでに21歳だったからだと思っているそう。

「若くして、有名になると、パーティのワナに陥るものだけど、私はそういうことは有名になる前にすませてた。もし私が、あの若さで成功してたら、どうしたらいいかわからないわ。もうそうなってたら、私の人生は全然違うものになっていたでしょうね」とのこと。
 
『The OC』はアメリカでは2007年2月に終わったそうで、もう3年になるんですねぇ。

28歳にしてやや懐古モードに入っているようなレイチェルですが、やっぱりヘイデンとの破局がちょっとこたえてますかね。。。

ページ上部へ戻る