ケイト・モスが傷心のケリーに大変実践的なアドバイス

今、25年の人生において最悪の時をおくっているケリー・オズボーン。

婚約者ルークの浮気→破局×愛犬の死

このWパンチは、いくら面白ファミリーがいたって、かなりキツいと思われ……。
x17online.com / Zeta Image
kelly210710
激しくパパ似になっちゃっております

そんな傷心ケリーと仲がいいケイト・モスは、昼夜問わずに電話でケリーの話を聞いてあげて、励ましているのだとか。そしてデイリー・スター紙によれば、とても重要なアドバイスをしてあげているそう。

そのアドバイスとは……、
「数日休んで、充電したら、ジムに行ってやせてセクシーになるのよ!」というもの。

ケリーはダイエットをずっとし続けて、以前とは見違えるほどスリム&キュートになっていたところだったのに……。

でも、ここで「だいたいケイトとは素材が……」なんて言ってはいけないんですね。やる気を失ってデブまっしぐら、なんて最悪のケースに陥らないためにも、厳しいながら大変タメになるアドバイスかと。

別れてもすぐ次のBFができるケイト先生の教え。ケリーともどもしっかり胸に刻んで、夏を乗り切りましょー!!

ページ上部へ戻る