リンジー・ローハン、刑務所生活は2週間!!

ついに刑務所へ収監されたリンジーですが、90日間と言い渡された刑期は、かなり短縮されて2週間に

x17online.com / Zeta Image
lilo072010_42_X17

判決を言い渡された前回と違って、諦観しているのかもしれませんが、なげやりな感じが。。 いっぽう弁護士さんは、髪型を超ビミョーにチェンジして、前回のお地味なブルーのスーツとはうって変わって、プリント柄のブラウスで。世界中に配信される写真ですからね オシャレは必要。

リンジーが収監されたリンウッド刑務所は、ロサンゼルス郊外にある、パリスが入っていた例の刑務所。
有名人のため、独房でのプリズンライフとなるリンジーですが、その生活はかなり制限されるそう。
people.comによると、独房にあるアメニティは歯ブラシ、3本のデオドラント、シャンプーと石鹸が3組だとか。

刑務所にはレズビアンのギャングがいて、リンジーは収監前から人気だったらしい……。

また別の情報筋によると、リンジーが刑務所に入ってきたとき、受刑者たちは、ジャンプしてリンジーの名前を大声でシャウト!
何人かは「God bless you!」と歓迎(?)ムードだったよう。
リンジーは最初はおびえているようだったけれど、その後はスマイルする余裕も見せたらしいです
「She’ll be okay」だそうで、刑務所の先輩からみれば大丈夫というお墨付きをもらったみたい。

受刑者が新入りに対して叫んでる様子は、『プリズン・ブレイク』を彷彿させますね。コワっ!

ページ上部へ戻る