映画『インセプション』ジャパンプレミアと記者会見報告

今週金曜日から公開の映画『インセプション』。主演のレオとニッポンが誇るハリウッドスター、ケン・ワタナベ それに監督&プロデューサーさんが来日し、昨夜はジャパン・プレミア、そして本日は記者会見が行われ、私も取材に行ってまいりました。

『インセプション』公式サイト

その模様はYomiuri Onlineさんでご覧いただけます。お仕事の合間にぜひ☆
☆ジャパン・プレミア☆
ものすごく暑かったです。

☆記者会見☆
エアコンが異常に効いてました。

レオは水を飲み、髪をいじったり、目や鼻を触ったり……。寝起き&前夜飲んだな感が……

☆ジャパン・プレミアと記者会見の写真特集☆
 南果歩さんが美しかったです。それにえびちゃん、もえちゃん、優ちゃんのモデルさんトリオはやっぱり、華やかでしたわ〜

☆記者会見の動画☆
今回、ご一緒したカメラマンさんが撮影。コチラもぜひ☆

映画は連休中に先行上映を見にいったのですが、ほぼ満席でしたー。

夢と現実が絡み合ってるストーリーなので、頭がクリアなとき、行かれた方がいいかも。

日本でも2日間撮影したそうで、見慣れた情景も出てきますよ!! 
それにオリエンタルなインテリアもでてくるのですが、そのセンスが外国映画のヘンなニッポンではなくて、ナイス☆

もちろん、夢の中なんで、すごい景色が突然崩れたり、爆発したりするのもおもしろいです。

夏のおデートにぜひ☆☆☆☆

ところで、取材では私も撮影するのですが、写真がヘタ過るのが悩みのタネ。毎回、確実に失敗写真が、なぜかオートでとってるのに出現してまして。たとえば今回は……。
IMG_2632

完全にレオを見失ってますね。。。

ページ上部へ戻る