リンジー 刑務所へ行きました。

今、日本は2時30分ぐらいですが、アメリカは朝。

本日は、リンジーが裁判所に出廷し、そこから刑務所へ行くということで、裁判所前にはマスコミが集結。

Ustreamなどでずっと中継されているもので、明日早いっていうのに、私、さっきからみてしまい……。

見始めたのは途中からだったのですが、どうやら、こういう流れだったよう。

8:40 リンジーと弁護士さんが裁判所に到着
結局、新しく雇った男性は辞めてしまい、前の裁判のときと同じ女性弁護士さんになったとのこと。
 
8:42 スタート。
法廷でのリンジーの様子。
目の下のクマがすごいです。

9:06 リンジー、刑務所へ出発。
9:46 リンジー、刑務所へ到着。

クルマ2台で移動していたのですが、ヘリで空中から中継していたテレビの映像もありました。

パリスの時ほどではありませんが、なかなかの騒ぎとなっておりますので取り急ぎご報告!!

ページ上部へ戻る