1日1回、アッシャー

最近ハマっているのが、アッシャーの「OMG」
PVを録画しているので、1日1回は見てます。
アメアイのシーズン9で「OMG」を初お披露目したとき、「初めてだから緊張する」とか言ってたのを聞いたとき、「アッシャーでも緊張するんだ」とビックリ

ファイナリストたちに指導するときも、彼の人柄が滲み出ていて、もしかして完全に悟ってる人なんじゃないかと。。
おまけにめちゃくちゃカッコイイ!

そんなワケで、いますごく気になるアーティストなんですけど、アッシャーに謝りたいことが。。
昔、雑誌でセレブのそっくりさんページをやったとき。
アッシャーとニカウさんの写真をどうしても並べて出したかったのです。。
けれど、どうしてもニカウさんの写真がなくて、断念。。
もちろん、予算の都合もあったのですべての写真通信社にあたったワケではないのですが。
ニカウさんがどうこう……という話ではなく。アッシャーが天才的なアーティストだと知るのが遅すぎた、と言いたかったわけです。
ライブに行ってみたいなー

ページ上部へ戻る