リンジーに対抗!? パリスまたまた逮捕inコルシカ

RAMEY PHOTOS / Zeta Image
BlogPaint

コルシカへ向かうプライベートジェットの中でくつろぐパリス。まさにこの後逮捕騒動があったわけですが、休養は十分だったみたい。

このところ、ヨーロッパあたりを回遊しているパリス・ヒルトン。金曜日、ラスベガス在住の78歳の大富豪が所有するプライベートジェットでお友達とパリからコルシカ島へ移動したんですが……。

到着した空港で、1g以下のマリファナがバッグから発見され、またまた逮捕されてしまった!!

パリスは罰金などもなくすぐに釈放されたそうで、The Corse-Matin紙によれば、パリスの旅の友人のなかに、マレーシアの権力に近い人物がいるという噂も。そして、一行はイタリアのサルディーニャに向かったそう。

そんななか、パリスは、土曜日、ツイッターに書き込み。

「逮捕は完全に間違いよ。私は今、人生最高の休暇を楽しんでいるわ。なんてすばらしい夏なんでしょう! みんなもそれぞれの夏をエンジョイしてね!」
暑さでぐったりの私たちを挑発する脳天気っぷりを発揮しております。

今月初めにはW杯で沸く南アフリカで、同じコトで逮捕されたばかりだっつーのに、月に2回も逮捕されちゃって!! まったくコリないパリスたんですが、パリスがニュースになるのって久しぶりですよねぇ!!

そういえば、今、ハリウッドで話題といえば、連日、リンジーの刑務所行きとメル・ギブソンのモメ事ばっかり。なんで、パリスはパリスなりに存在感を主張したかったのかもしれません。

ページ上部へ戻る