GGはセクシー過ぎ?

日本でも大人気の、『ゴシップガール』、『90210』、『サバイバー』。

いずれも、本国ではプライムタイムで放送されている人気番組なのですが、FCC(連邦通信委員会)がセクシー&過激なシーンを規制するよう、連邦裁判所に要求。
結果は、違憲にはあたらないという判決で、ファンとしては安心しました

確かにGGも「おおっ!」というシーンもあるけど、すごくうまく(美しく)処理してるなー、と思うのです。
漂うムードはめちゃくちゃセクシーでも、それを匂わせるテクっていうか。それって、結局俳優の演技力に求められることになるのかも。
GGの男子では、チャックがお気に入りの私。
女子はやっぱりセリーナかな。
ファッションも好き
RAMEY PHOTOS / Zeta Image
gg_1

Diane Von Furstenberg のシルクワンピ $451
Pierre Hardy のカットアウトサンダル $1,000

ページ上部へ戻る