ジェシカ・シンプソン、おみそBirthday Tripから帰国

ついにおみそ(30歳)に突入したジェシカ・シンプソン。
誕生日は、恋人のエリック・ジョンソンとイタリアのカプリ島で迎えました
イチャイチャしまくりのジェシカ。NFLの選手だけあって、こんなこともできちゃう(写真左)。ジェシカの恋人は、彼女の体重を支えられる筋力が必須。
ジョン・メイヤーには無理だったのかもしれません。

イタリアではローマにも滞在してイチャついてましたが、美味しい物もたくさん食べたのか、現地での写真はどれも迫力満点。

帰国後もワイルドなマキシドレスは、センスもいかがか(ヴィトンのバッグ3個持ちも……)と思いますがパッと見の面積が広っ!
x17online.com / Zeta Image
JSimpsonEric_X17

それでも、隣りにいる彼のガタイがよければ、小さく見えてしまう。スポーツ選手とつきあうと、遠近法効果もあるのかもしれません(そんなのないけど!)。

ページ上部へ戻る