リンジー 一足早くリハブ入り

90日間の刑務所入りを命じられたリンジー。その後、裁判のとき隣にいた女性弁護士が辞任。新たな弁護士探しなどをしていたわけですが、昨日、突然、リハブ入り。

その施設は正確には、禁酒ハウスらしいのですが、OJシンプソンの弁護士の一人だった新しい弁護士さんが設立したもの。

リンジーが入った後に、一度辞めてまた復帰したアシスタントのエリノアさんがたくさんの荷物を運び込んでいました(その模様は↓)。

その荷物が大量でして、マクラ、先日買った画材屋さんの袋の他に、スプライト1ケース、トイレットペーパーもあったとか。 一応、長居する予定みたいですね。

その後、妹アリちゃん、母、ディナさん、そしてサマンサも夜10時頃に来て45分間滞在。さらにリンジーの今のガールフレンドと言われる女性も。

とりあえず、昨夜はそこに一泊した様子です。

リンジーに禁固刑の判決が出たのは、禁酒クラスに出なかったり、飲んじゃったりという、やる気のなさがそもそも問題視されていたわけで。ここで一発、やる気を見せているわけですが、果たして間に合うのかどうか。。。

ページ上部へ戻る