コワっ!! P!nkがステージから落ちた瞬間!!

P!nkといえば、タフなおねーさんというイメージで、最近はワイヤーを使ったアクロバティックなパフォーマンスを見せてくれているのですが、水曜日、ドイツで行われたコンサート中に、器具の不具合でステージ下のバリケードに落下!!

その瞬間がyoutubeに!!
 
怖すぎる〜。
音楽も、歓声も一瞬にして止まり静まりかえっております。

この後、P!nkは救急車で病院に運ばれたのですが、なんと、救急車内から気丈にもツイート。

“こんなカタチでショーを終わりにしてごめんなさい。恥ずかしいことに、今、救急車のなかなの。でも大丈夫。ハーネスがちゃんと装着できてなくて、ステージから落ちてバリケードに突っ込んじゃった。少しはクールに見えてたらいいんだけど!!!”

ユーモアたっぷりのP!nkらしいですなぁ。

そして1時間後、

「どこも折れてないし、肺に水もはいってない。ただものすごく痛いけどね」

ということで、大きなケガはなかったようで、ひと安心。やはりなにごとも安全確認が重要ですな。私たちも気をつけなきゃ。

ページ上部へ戻る