副業も好調!? ガイ・リッチー経営のパブのスペシャルメニューとは?

『シャーロック・ホームズ』もヒットして、映画監督としても復活した感じのガイ・リッチー。マドンナとの離婚後は、いろんな女性とデートしているらしく、のびのび羽を伸ばしているみたいです。体型もちょっとお肉がつきましたかね?

WENN.com / Zeta Image

wenn2803179
これは今年3月のリッチー監督。モデルのミカエラ・コチアノヴァちゃんとおデートです☆
ミカエラちゃんは『SPUR』や『Numero Tokyo』の表紙にもなったことがある美人さん。一体、どういう骨格してんだろってくらいに細いですねー。1988年生まれですから、今年22歳!! リッチー監督は1968年生まれ。

お似合い、とはいえませんが、いいんじゃないでしょーか。本人さえハッピーならば……。

この日、2人はリッチー監督が2008年から経営するパブに飲みに行った帰り。パンチボウルというそのパブは、当初マドンナとの共同で購入したけれど離婚の際、リッチー監督が死守したもの。

そして今、パンチボウルでは金曜夜に、高級シャンパンのクリュッグハーフボトルとフィッシュ&チップスのセットで75ポンドぽっきりというフェアを絶賛開催中だとか。

今、1ポンドは約133円。っつーことは、およそ9,975円!! クリュッグのハーフボトルだけで日本だと1万円以上してるみたい。それに本場のフィッシュ&チップスって、かなりデカいと思われるので。。。けっこうお得かも。

しかし、パブってシャンパングラスをかたむけたりするようなお店なんですかね? 六本木辺りにある英国風パブを見ていると、ビールぐびぐび系のような気が……。

実際、お店の常連さんが「ザ・サン」紙に語ったところでは、「庶民的なパブだよ。有名人はしょっちゅういるわけじゃない。若い会社員の間で人気」とのこと。

とはいえ、オーナー自身もよく飲みに行っており、オーナーつながりで、セレブも来店。過去2年間に、レオ、ジャスティン、ジュード、ロバート・ダウニーJr.らが訪れたそう。セレブがオーナーとはいえ、他店との差別化がこれからは必要。

どうやらリッチー監督、マドンナ抜きで楽しくパブ経営にも手腕を発揮しているみたいです。

ページ上部へ戻る