ゴシップガール レイトン・ミースターが撮影の合間にすることって?

『ゴシップガール』は、目下パリで撮影中らしく、日々、その様子を撮影した画像が写真エージェントのサイトに更新されるので、それを見るのが今の私の最大の楽しみ☆

特に、レイトンのファッション、というか、ブレアファッションが大好きなんですよねー。この日はハリー・ウィンストン前で撮影。赤いドレス×ピンクのシューズとバッグ。かわいいですねぇ!!
RAMEY PHOTOS / Zeta Image
MEESTER LIVELY 070910 OINE 20
左端のキラキラはセリーナことブレイクですよ。

さて、毎日撮影で大忙しのレイトンですが、彼女は携帯メール中毒だと自分で言っております。というのも、撮影の合間に友だちにメールを送りまくるのが、主なあき時間の過ごし方で、あまりに早く打てるので人々をビックリさせているのだとか。

「すごく早いわよ。それは主にメールをたくさん送るからだけど。メール中毒なの。撮影セットにいて静かにしなきゃいけないときはメールしてるわね。本当に本当にうまいのよ。でもそれって悲しすぎる!! 短縮語だって全部使えるし」とのこと。

『ゴシップガール』は登場人物が多いだけに、待ち時間はかなりありそう。で、メールの最後は、やっぱりXOXO gossip girlなんですかね? 

ページ上部へ戻る