双子も2歳!! ブラピ父さん、ヒゲの全ソリ完了!!

x17online.com / Zeta Image

BPittNoBeard0712102_07_X17
顔の下半分がちょっとスースーしてそう☆

ここ最近、ブラピの顔に居座っていた仙人風のヒゲ。先月、あのヒゲを半分ぐらいにしたのですが、ついに全ソリ完了いたしましたっ

私、ずっとあのヒゲのせいで、ブラピは老け込んでみえるだけ、と信じていたのですが……。

どうやらそういう問題じゃなく。普通に老けていたみたい。。。

現在、ブラピは新作『Moneyball』という映画をLAのダウンタウンで撮影中で、役のためにヒゲなしになった模様。なんか、表情にも疲れが……。やはり6人もキッズがいると、大変なんでしょうなぁ。

お察し申し上げます。

6月12日は、双子のノックス君とヴィヴィアンちゃんの2歳のお誕生日だったのですが、双子たちはブラピ父さんの新しいお顔を見て、喜んだでしょーか?

ページ上部へ戻る