ヘザー・ロックリア、30日間のリハビリが終了

今年4月、車を運転中、道路標識に当て逃げした容疑で逮捕! と報じられたヘザー・ロックリア。
事故現場の近くで、ヘザー所有のBMW(所有者としてリッチーの名前も登録されていたそう)に事故の跡と思われる傷があったことが容疑の一因だったようですが、結局は誰が運転していたかが分からず。
検察官は証拠不十分と判断し、逮捕にはいたらなかったのですが。。
2008年には、カリフォルニア州・サンタバーバラのハイウェイで処方薬摂取による影響下での無謀な運転容疑で逮捕!! その時のマグショットは、怖かった
不安神経症とうつ病のために処方された薬を服用していたといわれてますが、かなり不安定な心理状態だった当時のヘザー。
↓こちらはアルコール摂取時
HLocklear_X17
x17online.com / Zeta Image
TMZ.Comによると、ヘザーが処方薬のための30日間の入院リハビリプログラムを無事終了したそう。情報筋によると「彼女はすばらしい状態です」だとのこと。
もしかして、更年期だったりしないのかな? 女性ホルモン摂取がきくらしいですよ。
余計なお世話だけど

ページ上部へ戻る