リンジー 24歳のお誕生日パーティでウエイトレスにぶたれる

x17online.com / Zeta Image
lilo030710
これは6月25日のリンジー。ヴォイヤーから帰るところ。
7月2日はリンジーのお誕生日!! リンジーは(もっといってるように見えますが)24歳になりましたーーー!!
これまで、いろんな事件を起こしながらもそれなりに派手な誕生日パーティを開いていたのですが、世界の経済状況に配慮したのでしょうか? 今年は控えめにしたみたい。
X17のレポートによれば、1日の夜11時頃、ヴォイヤーというクラブに出かけたそーです。
そして1時頃、“ウエイトレスが今、理由もないのに私をぶった”とツイート。
2時半頃店から出てきたリンジーにケガなどはなかったそうですが、一体どういうパーティだったんでしょう?
リンジーをぶったウエイトレスというのは、ジャスミン・ウエイツというバーテンダーで4月にアメアイ司会者、ライアン・シークエストとのデート現場を撮られた女性。
この夜、店内にはリンジーグループのほかに、ダニー・シプリアニというイギリスのラグビー選手がパリスの元彼のダグと一緒に来ていて、この2グループが仲よくしていたのだとか。ところが、ジャスミン嬢はそのダニー氏と数週間前に、いい感じだったそう。で、その彼がリンジーと仲よくしているのを見て、シットのあまり……ということらしい。
24歳のお誕生日にリンジーはとりあえずモテたみたいで♡
これはなによりのプレゼントだったんじゃないでしょーか。
とはいえ、お誕生日突入後1時間で、いきなりぶたれるとは……。
こんなことってめったにないですよね。やっぱりリンジーも、なにか「持ってる」に違いないかと。
ところで、↓はちょっと前にリンジー自宅マンションにテレビが入った時の映像なんですが、服と靴がスゴイです。

こういう人には、もはやお誕生日プレゼントも何をあげたらいいのか、想像がつきませんな!!

ページ上部へ戻る