忘れちゃいけない!! ハイディ・クルム家も大家族です

x17online.com / Zeta Image
hklum040710X17
セレブの大家族というと、子ども6人を育てるブラピ&アンジー一家が思い浮かびますが、ハイディ・クルム&シール夫妻も4人の子どもを育てる子だくさんファミリー。
写真では子どもは3人しか見えていませんが、ハイディが末っ子のルウちゃんを抱っこ。ちなみにお子さんたちの名前はいちばん上のお姉ちゃん(前列右端)がレニちゃん。男の子がヘンリー君とヨーハン君。レニちゃんのパパは、シールではなくフラビオ・ブリアトーレというF1界の大物だった人なのですが、ハイディ家の場合、養子はなし。4人全員、ハイディが産んでいるんですよねー。すごいなぁ。
今、ハイディはNYで「プロジェクト・ランウェイ8」の撮影中で、その間、子どもたちの世話をするナニーチーム(ハイディのママを含む)が結成されている状態。
この日、シールパパさんはいないのですが、集団でみると、コワ顔のパパさんナシでも、なかなか迫力がありますね。

ページ上部へ戻る