ホイットニー・ポートはカワイイ!!

MTVで放送されていた『THE CITY』のシーズン2が終了して、寂しい今日この頃
『The Hills』とは違った面白さがあって、ファッションも楽しくて、いろんな意味で見どころ満載だったし!
何よりホイットニーがカワイイ!! ルックスではセレブの中で一番好きかも〜。
スタイル抜群なのに、顔がぽっちゃりしてるのも私好み
そんなホイットニーの7月1日のスタイル↓
x17online.com / Zeta Image
wport_X17
足ながっ!! TOPSHOPのベージュのミニワンピはガーリーで、いかにもホイットニーっぽい。
足もとはビーサンでハズして。って、意図的にハズしてるんじゃないでしょうけど。
ノーメイクでも美し〜
元ヒルズ・ギャルのホイットニーですが、バカップルのハイディ&スペンサーの破局報道については……
「本当に別れたのかどうかは疑問ね。2人はまだつながっていると確信してる」とコメント。
注目度がややダウンした頃に浮上した破局ネタ。パブリシティ臭がしますね

ページ上部へ戻る