ブリトニー 久々に吠える!

x17online.com / Zeta Image
britney020710
一時期、ブリトニーといえば、こういうヘン顔ばっかりだったもの。最近はおさまったのね、と思ってたら、またまた見せてくれました!! 顔もスゴイが、短パン&ハイソックスというカッコもなかなか。キテます☆
ところで、なぜブリが久しぶりにこういう顔をしているのか。推測するに、今、彼女には、元ボディガードによる2つの疑惑が持ち上がっているのです。
そのひとつが、ボディガードへのセクハラ疑惑。
Female Firstによれば、ブリトニーはボディガードのフェルナンド・フローレスさん(29歳、元警官)の前をしょっちゅうハダカで歩き回っていたんだとか……。しかもフローレスさんは、ブリ父のジェイミーさんから、下着を着けていないブリトニーを外出させた、と怒られたんだとか。
彼の友人によれば、下着をつけるよう注意するなんて……、ということで、彼はブリのボディガードを退職。
さらに、3月末か4月はじめに、ショッキングな光景を目撃していたことも明かしたとか。
それは彼がブリの豪邸のプール小屋にいたときのこと。ブリがやって来て、彼にベルトを貸すように言<ったので渡して、後から家へ入ってみると、ブリがそれで子どもを叩いていたんだそう。さらに、彼はブリが子どもたちにアレルギーのある食べ物も食べさせていたとも。。。 ブリトニーはもちろん強く否定しておりますが、ソーシャルワーカーから虐待について質問を受けることになっているそうです。 britney020710
どこまで事実かはわかりませんが、セレブのボディガードは仕事の範囲が幅広いってことは、なんとなくわかりますね。



   
         

ページ上部へ戻る