ヴァネッサ・ハジェンズ 「ヌード写真流出は今もツライ」

RAMEY PHOTO / Zeta Image
VANESSA HUDGENS 062710 PG 01

 
雑誌「Glamour」8月号の表紙を飾っているヴァネッサ・ハジェンズ。
【チェック!】「Glamour」表紙写真ギャラリー

数パターン撮ったなかで子猫バージョンが選ばれたのですな。 「ハイスクール・ミュージカル」シリーズでは優等生キャラだったけれど、来年公開予定の映画「Beastly」では薬物中毒の女の子役、「Sucker Punch」というアクションファンタジー映画では、タフでエッジィな女の子役を演じているそう。 そんなヴァネッサちゃんは、インタビューで、お仕事のこと、ザックのことなど語っております。 ザックと家探しをしているっていうウワサがあるけど? という質問には、Noと明言していて一緒に住む予定はないみたい。彼とは一緒に成長してきて今はオトナな関係なの、と語る21歳でございます。

そして、例のトップレス写真については、「あの1件で強くなったわ。まだツライけど」だそうですが、映画では多くの女優がヌードになっているし、いつかは私もやると思う、と前向きです。 また、「Glamour」誌の8月号はジーンズ特集だそうで、デニムは何本持ってる? と聞かれたヴァネッサ。100本はあるわと答えたところ、「ジーンズのイメルダ・マルコスね!!」と言われてました。ヴァネッサはイメルダ・マルコスって知ってるんだろーか? お気に入りはJ Brandの10インチ スキニーレッグだそうですよ!! というわけで、最近、あまり話題のなかったヴァネッサですが、お仕事も恋愛も順調のようです。

 ヴァネッサも着ているマキシ丈ワンピとかスカートとか。やっぱり今年の夏はマストですよね〜。ラクそうだし。 というわけで私もマキシ丈ワンピを試着もせず購入しちゃって!! さっき、思い出して着てみたんですが……。 どうもヴァネッサとは違う感じ。。。。本格ポリネシアンスタイルが完成してました!

ページ上部へ戻る