『スポンジ・ボブ』にヴィクトリアがゲスト出演!

何気なく見始めて、ハマっているのが『スポンジ・ボブ』
原題は『SpongeBob SquarePants』なので、『スポンジボブ 四角いパンツ』。
この意味のないタイトルが素敵。ここ数日は、主題歌が頭の中でぐるぐる回ってます。。。
海底都市ビキニタウンにあるパイナップルの家に住んでいるボブは、スポンジ。どうしてスポンジなのかはよく分かりません。
黄色のキャラがウケるのかな? シンプソンズも黄色だし。
それはさておき。私の最近のお気に入りアニメなのですが、なんとヴィクトリア・ベッカムがゲスト出演したそうです♪
ヴィクトリアの役は、人魚の女王アンフィトリテ。ま、イメージ通りというか、ヴィクトリアらしいキャラですね。
こちらをチェック!
なかなかいいんじゃないでしょうか〜。
『スポンジ・ボブ』のファンだという子どもたちに、ゲスト出演することを伝えたら、とても興奮してたそう。
x17online.com / Zeta Image
beckhamX17
ワールドカップでは怪我で出場できなかったデヴィッドですが、スーツ姿はキマってましたね。

ページ上部へ戻る