大手小町「セレブ☆スタイル」はラッセル・クロウ。昨日のラッセルなうは?

本日更新、大手小町さんの「セレブ☆スタイル」はラッセル・クロウです。
つい最近も、ラジオ出演中に激怒というハプニングが発生したばかり。なかなかコワモテの方です。。。
【チェック!】大手小町「セレブ☆スタイル」
お仕事の合間に、ご覧くださいまし。
そんなラッセルですが、female firstによれば、ツイッターをやっているそうで。
【チェック!】ラッセル・クロウのツイッター
で、昨日、29日のつぶやきは……。
「チャーリーとテニーとブッシュのなかを歩いてヘビが出そうなところを教えているなう」
なう、とは書いてありませんが……。
チャーリーとテニーとは彼の息子たちでチャーリー6歳、テニーは3歳。テニーもほぼ1日歩いたと息子たちの成長を喜んでます。
ダニエラ夫人によれば、コワモテがウリ(?)のラッセルですが、キッズには甘いパパさんだそう。
……で、ブッシュへ行って親子でヘビ探し。ヘビ、ピンチ!!
ラッセルは「ロビン・フッド」のPRを終えてオーストラリアに戻ったそうで、25日には、「西オーストラリアのパースの空はすごくクリアだ」なんて、ホテル従業員に電話を投げつけた人とは思えないつぶやきも。
オンオフの差が激しいんですね。

ページ上部へ戻る