母も認めた!! シャイちゃんは男の子になりたいらしい

RAMEY PHOTO / Zeta Image
shiloh-290610.jpg
ブラピ両親=おじいちゃん&おばあちゃんとベネチアにて☆
8月号の雑誌『Vanity Fair』は、アンジーが表紙。インタビュー記事もあって、彼女は子どもたちのこと、ブラピのこと、結婚についてなど、あれこれ語っているそうでございます。
その表紙写真ですが、怖すぎやしませんかね? 
なんてことはさて置き、US MAGAZINE.comによれば、そのインタビューのなかで、アンジーが、シャイちゃんは男の子になりたがっている、と語っているそーなんです!! やっぱり?。
アンジーもシャイロちゃん(4歳)が男の子みたいな格好をしていることはわかっていて、そのファッションは、「モンテネグロスタイルだと思うわ」とのことなんですが、そうなんですかね?
「彼女はトラックスーツや普通のスーツが好き。男の子みたいな格好が好きだし、男の子になりたいのよ。だから髪も切ってあげたの」だそうで、自分の子どもの頃とそっくりだとも。
しかも、シャイちゃんはすごく面白いコだそうで、「これまで会ったなかで、いちばんおまぬけでいちばん楽しい人よ。まぬけでよくしゃべるってパフォーマーであるしるしでしょ」と、若干親ばかも発揮。
ということなんで、ボケとツッコミで言ったら、ボケ体質なのかしら?。確かに、ジェラートにかぶりつくシャイちゃんの顔にズームインしてみると……。
shiloh.jpg
ちょっとおまぬけ。またそこがカワイイんですが。
ちなみに、マド君(8歳)はとっても賢くて、特に歴史が得意。ザハラちゃん(5歳)はとってもいい声をしていて、エレガントでおしゃべりさん。双子のヴィヴィアンちゃんとノックス君(来月2歳)は、昔ながらの男の子と女の子、って感じなんだそう。

ページ上部へ戻る