ハリ・ポタのエマ・ワトソンちゃんBFのPVに出演

『ハリー・ポッター』シリーズの撮影も終わって、今後の活動が注目されるエマ・ワトソンちゃん。
まずは最近、付き合いはじめたミュージシャンBFのPVに出演しております。
彼氏のバンドは、One Night Onlyというインディーズバンド。歌うは「Say you don’t want it」です。
はりきってどーぞ!!

なんて、ついつい演芸風の紹介をしてしまいましたが、ちゃんと普通にロックですので、ご安心を。
エマちゃんが付き合っているのは、フロントマンのジョージ・クレイグ。バーバリーの広告で共演したのがきっかけで知り合い、その後は友人だったけれど、エマちゃんがアメリカにいるとき、レコーディング中の曲を聞かせてもらったりしているうちにファンになって……という展開のようです。
セレブ同士のカップルの場合、BrangelinaとかTomkatとかあだ名がつけられることがありますが、エマちゃんいわく、「ワタイグ(Wataig)かな」とのこと。
かなりウキウキ、ラブラブモードになっているようです。が、ジョージは冷静に「普通に名前で呼んでもらいたい」とのことでした。

ページ上部へ戻る