イケメン発見! シュワ知事の息子パトリック君

サッカー盛り上がってますね~★
といいつつ、私はケイティ派。ってか居眠り派!?
でもでも、日本チームには頑張ってほしいです。
たぶん、次の試合は観ると思います(←自分としては超画期的)。
週末は、録画していた海外ドラマを総まくりでチェック=3
『ゴシップガール』に『アメアイ』、『glee』も忙しくて観られない期間があったので。
そうするとですね、カリフォルニア州のCMでシュワちゃんの顔を何度も見るわけです。
「アブラが抜けたわー」と思っていたのですが。
それもそのはず? 世代交代(知事だから当たり前ですけど)で息子の時代に突入!
x17online.com / Zeta Image
aschwarzenegger1.jpg
週末、サンタモニカを愛車ポルシェでドライブ。
隣のイケメンはだ、だれ?? と思ったら、長男のパトリック君(16歳)でした!
イケメン度高し! アバクロのモデルっぽいカッコよさ。
x17online.com / Zeta Image
aschwarzenegger2.jpg
アップで★

ページ上部へ戻る