清潔&アニマル柄がポイント!? 意外と女子っぽいリアーナの楽屋

WENN.com / Zeta Image
rihanna210610.jpg
かなり盛り上がっているみたい☆
来月からワールドツアーがスタートするリアーナですが、楽屋のインテリア関係の要望事項リストがthe smorking gunというサイトに掲載。リアーナのインテリアの好みや楽屋での過ごし方が、想像できて楽しいデス!!
それを見ると……。
●リアーナの楽屋は快適に6人収容でき、コンセントは最低でも5つ。少なくとも1つはプライベートなシャワー、トイレ、お湯と水がでる手洗い施設があること。
●照明はリラックスした雰囲気を演出できるもの。天井の蛍光灯よりフロアやテーブルライトがベター。
●壊れているもの、欠けているものは取り除く。
●直通電話とデジタル回線を1ライン。
●ケータリングテーブル(黒いテーブルクロス)
●全身がうつる鏡
●約180cmの心地よいカウチ(白、毛長ビロード張りでレザーは不可。リアーナがストレッチしたり、たまに居眠りできる幅のあること)
●心地よい2人用シート。(白、毛長ビロード張りでレザーは不可)
●カウチ用のアニマル柄クッション(チーターかレオパード柄、スパンコールはなし)
●ミディアムサイズのコーヒーテーブル(白、ガラス、または曇りガラス製)
●サイドテーブル(白、ガラス、または曇りガラス製)
●フロアランプ
●ファンヒーター
●加湿器
●大きめのアニマル柄ラグ(チーターかレオパード柄)。裸足でも歩けるくらい清潔であること。
●キャンドル(アーキペラゴのブラックフォレスト)
●葉っぱのない白いチューリップをいけた小さくて透明で四角い花瓶(チューリップがなければ、カサブランカかフリージア)
そして最後に大文字&アンダーライン付きで
「バスルームは一点のしみもないように。トイレとシャワーは隅々まで清潔にしてください」
というのが強調されていて、コンサート当日は11時までにこれらの用意を調えておくことになっているとか。
ふぅ。細かい……。
でもコンサート会場って、いろんなアーティストの方々が使いますからね?。清潔にこだわる気持ちは納得。特に「ええーっ!!」というご要望もなく、ステージでの男らしさに比べると意外に女子っぽい印象!
どうやら白ベース×アニマル柄のインテリアがお好みのようですが、チーターかレオパード柄限定なところがリアーナぽいかなと……。

ページ上部へ戻る