祝婚約? オーリーのフィアンセ、ミランダを改めて鑑賞

WENN.com / Zeta Image
mirandakerr220610.jpg
ミランダ@お仕事中☆
美男美女カップルとして知られるオーランド・ブルームとミランダ・カー嬢。たびたび婚約のウワサが流れていたのですが、このたびオーリーの代理人が2人が婚約したことを認めました!! 付きあい始めたのが2007年ですから、約3年。もっと経っているような気がしてました。それにしても、相変わらずミランダはかわいくって美ボディですなー。
この世には、いろいろなセレブがおりますが、ルックス的に誰かになれるとしたら……。
私は断然ミランダ押し!! 
この(↑)スタイルがこんなにさわやか&ヘルシーに見える人ってなかなかいない!! お腹まわりなんて、本当に適度な筋肉&カーブがすばらしい!! と思いませんですか? 
さて、そんなミランダちゃんですが、1983年生まれの27歳。オーストラリア生まれで、13歳のとき雑誌のオーディションで優勝。学業とモデル業を両立させ、高校卒業後にNYへ渡り本格始動。ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルでは初めてのオーストラリア出身モデルとしても有名ですよねー。
もちろんヴィクトリアズ・シークレットのモデルですから、上の写真のようなカッコはお仕事着のようなもので、もっと薄着のお仕事も☆ 
なんといってもモットーが「いつでもヌードになれる体」というところがステキだと思いマス! 
おめでとうございました!!

ページ上部へ戻る