海外セレブも若手育成が大事!! スターリング・ナイトをチェック!!

ワールドカップが始まり、ついつい夜更かしが続く今日この頃。昨日は惜しかったですね?。
JAPANの試合を見た後、次のガーナvsオーストラリアも見て、さらに今朝はTBSの特番まで見てしまった。。。
直前まで盛り上がってなかったのに、まさかこんなに見るとは。勝利ってスゴイ。
さて、サッカーも結構なんでございますが、海外セレブも若手育成が大事!! イケメンも早めに注目しておくと楽しみが増すというものでありますな。
スターリング・ナイトはそんな注目イケメンのひとり。
starstruck_2010_010.jpg
cDisney
今週25日(金)19:30?放送。ディズニ?・チャンネル・オリジナル・ムービー『スターにアイ・ラブ・ユー』に主演。さらに、デミ・ロヴァート主演のドラマ『サニーwithチャンス』にも出演中(6月25日19:00?シーズン2スタート)。
【チェック!】噂のイケメン、スターリング・ナイト★
『スターにアイ・ラブ・ユー』のストーリーなども!!
試写で見せてていただいたのですが、ルックスだけじゃなく歌もいいデス。
そんなスターリングの素顔がわかるインタビューを発見!!
【チェック!】インタビュー記事はこちら。
いくつか抜粋してお届けしますと……
Q あなたの新しい映画(『スターにアイ・ラブ・ユー』のこと)について教えて。
スタ 『スターにアイ・ラブ・ユー』は楽しさいっぱいのロマンティックコメディだよ。ものすごく有名なポップスターが普通の女の子と出会って、一緒に冒険して、お互いたくさんのことを学ぶんだ。
Q ロマコメは好き?
スタ もちろん! 僕自身、すごくロマンチックだし。ひとめ惚れってある、と思える映画を見るのが大好きなんだ。
Q 人気スターのクリストファー・ワイルドを演じるのは楽しかった?
スタ クルマが大好きだから、ガレージに6台もクルマを持つ男を演じるのは本当に楽しかったよ。
Q これまでクリストファー・ワイルドに似たスターに会ったことある?
スタ ザック・エフロンはかなり近いかな。彼はそんなたくさんのクルマはもってないけど、彼はハードワーカーだし、これまで会ったなかで最高にナイスな人だよ。
Q クリストファー・ワイルドみたいなポップスターになりたい?
スタ そうでもないな。僕は音楽は大好きだけど、歌うより聞く方が好きだしね。レコーディングスタジオに入って、どんな作業が行われているのかを見るのはすごく楽しい体験だった。でも歌は僕にとってメインのゴールじゃない。
Q ハリウッドでの撮影はどうだった?
スタ ハリウッドの有名なランドマークがでてくるんだけど、住んでいるとそういうのも日常になってしまって何も感じないけど、映画のなかで見ると、これって世界的に有名なんだって改めて思ったよ。
Q 撮影中、ファンに気づかれなかった?
スタ 少しだけ。女の子たちが僕の名前を叫んでいたけど、僕はそのとき台詞を覚えるのに集中しなくちゃならなくて。ヘンな気分だったけど、すべてはこの仕事の1部なんだよね。
プロ意識もしっかりのスターリング君。
starstruck_2010_027.jpg
cDisney
『スターにアイ・ラブ・ユー』はディズニー・チャンネルにて、6月25日(金)19:00?。日本初放送です。
ちぇけらっ☆
【チェック!】公式サイトはコチラ。

ページ上部へ戻る