セクシードレスのミーガン・フォックス ハワイで婚約指輪をなくしていた

18日、LAで行われた『Jonah Hex』という映画のプレミアに登場したミーガン・フォックス。
彼女は今週、ボーイフレンドのブライアン・オースティン・グリーンとハワイ島にバケーションに行っていて、そこでめでたく2度目の婚約が相整ったばかり。
WENN.com / Zeta Image
meganfox190610.jpg
お年頃の男子だったら、鼻血ブーもののセクシーさでございます?=3 =3 =3
さて、同じ相手と2回目とはいえ、婚約直後ってことで100%ハッピーであるはずのミーガンですが、プロポーズの数時間後に大失態!! 2カラットの婚約指輪をビーチで紛失してしまったのです!!
目撃していた人によれば、まずミーガンが飛び跳ねたりしゃがんだりしていたかと思ったら……。半ダースほどの人が砂をふるいにかけ始め、セキュリティやメンテナンスのスタッフたちが数時間にわたって指輪捜索。
しかし、捜索の甲斐なくリングは発見できず。。。。
いったい、2カラットのダイヤモンドっていくらぐらい? まあ、お金の問題じゃないって話もありますが……。
というわけで、婚約後初のメディア登場となるこの日も、ミーガンの左手薬指に婚約指輪はナシ。
ミーガンとブライアンは2004年から付き合い始め、2007年に婚約。2009年に婚約解消したものの、昨年から再び交際という訳ありカップル。これが原因でまたまた……、なんてことにならなきゃいいのですが。
いや?、ビーチでのプロポーズってロマンティックですが、こんな落とし穴があったとはねぇ!! これからプロポーズされる予定の方、ご注意ください。

ページ上部へ戻る